2017
工房丸と愉快なお魚達

2017/03/12更新

神奈川県油壺沖の工房自給★自作丸W
待っててくれました!?
朝のうち風が強くていつもの75mへ
SR-V17親子船さん反応を見つけるも・・・・
ライジン17さんは深場に行く前にアジ君と
お遊びのつもりが・・・・・
ようやく風が治まり油壺沖の97mへ行くと
この反応です!!
SR-V17親子船さんは早々と移動して入食い
との情報です。
私も遅くなりましたが、アジ君の入食いタイム
そして30p〜のアジ君に泳いでもらいました。
1投目はイカにカジガジされて・・・
アジ君選手交代ぃ〜
⇒2投目にジャンボマトウダイゲット
本日の釣果 町田支部

アジ 37匹(30p〜35p 泳がせロスト3匹)
マトウダイ 1匹(57p 記録更新)
アカイサキ 3匹(強制帰宅)

今日はSR-V17親子船さんと約束通り
アジ狙い&ハモノの用意をして
凪待ちのため、三戸浜75mへ
反応はあるのですがお口を一切使ってくれず
穏やかになった10時〜に油壺97mへ
先に移動していたSR-V17親子船さんは
入食いタイム中で、
私も便乗させていただきます。(笑)
初めの1時間ほどは入食いタイム。
平行して、泳がせ仕掛けも投入ぅ〜♪
2匹目を泳がせて、ガツンガツンといい当たり。
慎重に巻き上げるとマトウダイ(なぁ〜んだ!)
ヒラメらしき引き込みだと
思っていましたけどねぇ〜(残念)
でも測定すると57pと私の記録更新でした。
アジ君の入食いタイムがしぼみながらも
シングルでの入食いタイムは続きまして
エサ切れの14時に帰港しました。
エサがもう少しあればあと10匹は
いけたのではないでしょうかねぇ〜(笑)

夕食のメニューは
アジのお刺身、なめろう、団子汁
マトウダイの煮つけになりました。

[2017工房自給★自作丸と愉快なお魚達]に戻る

トップページに戻る

inserted by FC2 system